Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

お知らせ・イベント情報

長野美少女図鑑Vol. 7

ついに発行です!

衣装デザインしたヤマダと撮影にも参加させていただいた「長野美少女図鑑Vol. 7」


はじめと終わりのページに、2つのスタイリングで登場してます!!

明日は松本PARCOさんで配布イベントもあるらしいですよ!

掲載の衣装の実物も含めた松衣の学生作品もPARCOさんで展示していますので、3月31日はぜひお出掛け下さい!(*´∇`*)

松衣も配布店ですので、ぜひお持ちくださいね。(無料です!)
毎号どんどん素敵になっていく長野美少女図鑑♪
声を掛けてくださった担当さん、撮影ご一緒させていただいたスタッフの皆さん、かわいいモデルさんありがとうございました(*^^*)

プロのお仕事を身近で感じて、作品の見せ方をもっと勉強していきたいと思いました!!
  • 2013.03.30 Saturday
  • 18:11

Comment
Send Comment