Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

新校舎

四柱神社のお祭り♪



毎年10月1、2、3日はなわて通りにある四柱神社のお祭り「神道祭」です!

移転したので今年は松衣にも縄が張られていますよ!

なんだか仲間入りした感がして嬉しいですね。

お祭りのついでに[i]design club shopにもお立ち寄りくださいね(^_^)

  • 2012.10.01 Monday
  • 11:18

新校舎

学校の目の前は・・・?



松本衣デザインの正面入り口から見た風景。

花時計→噴水→ドイツビール!!!

目の前の花時計公園では、毎年恒例のサマ―フェスト開催中です。
賑やかです!

お越しの際は松衣生のセレクトショップ[i]design club shopにもお立ちよりください!!
  • 2012.08.21 Tuesday
  • 10:29

新校舎

夏空と松衣♪



今日も松本は暑かった!!
梅雨明けて、夏がやってきましたー!

花時計公園の噴水が涼しげです(*^^*)

松衣ではいくつかのクラスで夏期講習が始まりました。



  • 2012.07.18 Wednesday
  • 21:55

新校舎

イ・デザインクラブショップ、オープンしました!



先ほどリニューアルオープンしました!
ウィンドウには松衣全員の似顔絵が♪

開店と同時に沢山のご来店をいただいてとっても嬉しいです!

店内の様子(*´∇`*)

じゃーんっ!!!

落ち着いてゆっくり見ていただける売場になりました。

移転のお祝いにたくさんのお花もいただいて、みなさまありがとうございます!!

私たち、学生も(もちろん講師も)頑張ります!

ぜひお出かけくださいー!
  • 2012.07.07 Saturday
  • 12:47

新校舎

サカイさんと引越しスタート!

今日から松衣の引越しスタート!

近隣のみなさま、お騒がせしております。



今日の大物の荷物は引越しのサカイさんにお願いしました。


テキパキと梱包。


そして声を掛け合ってリズムよく運び出す!
走ってまた階段を駆け上がっていくのには、びっくりと同時にさわやかな感動が・・・。

スポーツの競技を見ているようです。

スタッフさんにお話を聞くと、皆さん元野球部や元サッカー部なんだとか。
引越しもチームプレーなんですね!!



今日、晴れてよかった!!


午後も頑張りましょう!!



  • 2012.07.02 Monday
  • 12:01