Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

お知らせ・イベント情報

長野美少女図鑑Vol. 7

ついに発行です!

衣装デザインしたヤマダと撮影にも参加させていただいた「長野美少女図鑑Vol. 7」


はじめと終わりのページに、2つのスタイリングで登場してます!!

明日は松本PARCOさんで配布イベントもあるらしいですよ!

掲載の衣装の実物も含めた松衣の学生作品もPARCOさんで展示していますので、3月31日はぜひお出掛け下さい!(*´∇`*)

松衣も配布店ですので、ぜひお持ちくださいね。(無料です!)
毎号どんどん素敵になっていく長野美少女図鑑♪
声を掛けてくださった担当さん、撮影ご一緒させていただいたスタッフの皆さん、かわいいモデルさんありがとうございました(*^^*)

プロのお仕事を身近で感じて、作品の見せ方をもっと勉強していきたいと思いました!!
  • 2013.03.30 Saturday
  • 18:11

お知らせ・イベント情報

松本衣デザイン専門学校2013オープンキャンパス情報!

2013年度のオープンキャンパス情報と、
展示Lab. 2013終了報告レポートUPしました!

こちらからご覧ください。

  • 2013.03.02 Saturday
  • 14:02

お知らせ・イベント情報

撮影に参加させていただきました!!

遅くなりましたが、展示Lab. 2013にご来場いただいたみなさま、ご協力くださったみなさまありがとうございました!!

たくさんの温かい応援のおかげで無事に終了いたしました。


展示の余韻の残る松衣から学生の作品を衣装として、ある撮影にお貸しだししました。

そしてデサイナー本人が撮影現場でスタイリングのお手伝いもさせてもらってきましたよー(*´∇`*)




ネタバレ注意!!
ということでまだ全貌は明かせませんが、3月末に配布になる長野美少女図鑑をお楽しみに!!

スタッフのみなさん、モデルさん、ありがとうございました!!
  • 2013.02.27 Wednesday
  • 19:57

お知らせ・イベント情報

看板娘?



展示Lab. 2013の看板娘?作りましたー!
再来週23日(土)24日(日)たくさんのみなさんにご来場いただけますように(*^^*)

松本衣デザインの中身をゆっくり見ていただきたいです!
  • 2013.02.10 Sunday
  • 15:06

お知らせ・イベント情報

展示Lab. 2013



今年も松本衣デザイン専門学校、年度末作品展(?)イベント「展示Lab. 2013」開催しますよー!

2月23日(土)24(日)の二日間!!

移転してはじめてのオープンアトリエ(*^^*)
松衣の中味をじっくり見てもらえます。

授業をイメージしたプレゼンテーションもやります!
学生作品の展示もあります!
そして、みなさまにアトリエ体験もしていただけます!


そんなイベントを控えて、残り少ない年度末の授業に気合いが入る私たち。
告知してさらに緊張感アップした気がしますが、松衣の面白さを伝えられるように頑張りますよー!


詳しくは松衣のホームページをご覧ください(*^^*)

  • 2013.01.25 Friday
  • 22:03