Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

衣コレクション

衣コレクション2012の動画をUPしましたー!



お待たせしました!ショ―後半の盛り上がりをどうぞ。

(諸事情により音楽はなしになっています。)
  • 2012.11.16 Friday
  • 09:22

衣コレクション

衣コレクション、ありがとうございました!


昨日、無事に終了しました!
今回はミニという形でしたが、ギュッと濃縮されたいいショ―になったと思います。

オープニングは作品が出来上がるまでの映像からスタート。
そして出来上がった作品を着たモデルは松衣生全員です!



今回は踊る松衣生!


踊る!!!コレクション!








近いうちに動画もUPしますよー。

みんなお疲れ様でした!
見に来てくださったみなさまありがとうございました。


スタイリングを担当させていただいたヘアコンクール。
優勝はこちらのグループでした!

松衣スタイリストチームも表彰状いただきました!


やったね!
  • 2012.11.13 Tuesday
  • 10:08

衣コレクション

練習中!

11月12日(月)に行われるミニ衣コレに向けて、いろいろ動いてますよ。

今回はヘアタイリストさんとのコラボでスタイリングするので、打ち合わせに来校されるみなさまとのコミュニケーションも勉強なのです!


この日は公園で何やら練習中。
わいわい!というよりいい緊張感でやってます。


(*^_^*)お楽しみに!

皆さまぜひお出かけくださいね!
  • 2012.10.22 Monday
  • 09:50

衣コレクション

今年の衣コレクションは…ミニ!?

今年もやってきました。
松本衣デザイン専門学校のファッションショー「衣コレクション」
今年はなんと、ヘアコンクール「中信コレクション」とのコラボで開催します!!!



ヘアコンクールのためのコスチュームとスタイリングを松衣生が担当します。

そして…

9月に校内で一斉に行われた衣服製作実習の作品を使ってコンクールの合間にミニコレクションを行います!
ミニではありますが、今年もあっと言わせるステージになるはず!

ご期待ください!

日時 2012年11月12日(月) 
   12:30受付け開始 13:00ヘアショースタート!
   ミニ衣コレクションは14:30頃からの予定です。
(進行により多少時間が前後します。)
場所 まつもと市民芸術館小ホール

入場無料!!


ヘアコンクールに関してはこちらをご覧ください



  • 2012.10.16 Tuesday
  • 08:20

1